人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisette Cafeでまったり@二子玉川。

最近お気に入りのLisette Cafeは、玉高の裏手にあり、
麻の洋服を扱うLisetteの横にあるカフェです。

店内は古い家具が並んでいて、お花の飾り方が好きです。
音楽も心地よく、買い物で疲れた体を休息させるのに
ちょうど良い空間です。
Lisette Cafeでまったり@二子玉川。_c0190188_7445887.jpg

ケーキは5種類くらいあり、季節に寄って変わるようです。
選んだのは、ブラックチェリーとすもものケーキ、700円。
Lisette Cafeでまったり@二子玉川。_c0190188_7475582.jpg

なかなかのお値段だけど、たっぷりサイズで二人でも大満足です。
Lisette Cafeでまったり@二子玉川。_c0190188_7492471.jpg

飲み物は紅茶を選びました。
アイスティもちゃんと淹れてくれるので、とっても美味しいです。
Lisette Cafeでまったり@二子玉川。_c0190188_7502397.jpg

小さい空間ですが、とても安らげる空間で好きです。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

Lisette (カフェ / 二子玉川、二子新地)
★★★☆☆ 3.5


by 19980901 | 2010-07-05 07:53 | スイーツ・カフェ・パン
<< 緑を眺めながらボリュームランチ... ☆ゆっくりとカフェで美味しいランチ☆ >>