☆ゆっくりとカフェで美味しいランチ☆

今日は以前から気になっていた、ゆっくりとカフェに行ってきました。

二子玉川から成城行きのバスに乗り、吉沢の停留所から歩いて
3分程のところにありました。野菜の直売所の2階です。
c0190188_16103224.jpg

c0190188_16105077.jpg

店内はお料理教室もやっているようで、キッチンが並んでいる面白い造りでした。
c0190188_16101125.jpg

そして頼んだのは、ルセットのパンプレートランチ、ドリンク付き1500円。
野菜はもちろん新鮮で、鶏肉もカリッとしていて美味しかったです。
そしてなによりルセットのパンて、評判通り美味しいんですね。
c0190188_1612864.jpg

旦那さんはボウルランチ、ドリンク付きで1000円。
野菜各種、納豆、温泉卵などが入っていました。
c0190188_16152899.jpg

飲み物もちゃんと美味しかったのですが、パンのボリュームが多くて
あまり飲めませんでした。

二子からバスで行かなくてはならないのが難点ですが、
近所の方が羨ましいなーと思えるお店でした。

ゆっくりとカフェ (カフェ / 二子玉川、二子新地、用賀)
★★★★ 4.0


美味しい情報満載です。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-07-04 16:19 | スイーツ・カフェ・パン
<< Lisette Cafeでまっ... 満足、串揚げランチ@はん亭 新... >>