人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足、串揚げランチ@はん亭 新丸ビル店。

今日は、韓国の会社に勤めていた時の同期と後輩に会いました!!

同期のFちゃんはアメリカに住んでいるので、
子供の夏休みに合わせて一年に一回帰ってきます。
そんなシチュエーションに選んだのが、串揚げのはん亭さんです。

ランチメニューは一種類のみで、8本の串揚げのコースで2100円です。
まずは、お野菜と前菜、串揚げ2種です。
満足、串揚げランチ@はん亭 新丸ビル店。_c0190188_1937103.jpg

続いて野菜やお魚の串揚げ。
満足、串揚げランチ@はん亭 新丸ビル店。_c0190188_19373758.jpg

生麩と牛肉の串揚げ。
満足、串揚げランチ@はん亭 新丸ビル店。_c0190188_19375525.jpg

途中に小鉢もでました。
満足、串揚げランチ@はん亭 新丸ビル店。_c0190188_1941249.jpg

帆立と蓮根。どれも食べやすい大きさでアッサリといただけます。
満足、串揚げランチ@はん亭 新丸ビル店。_c0190188_19383564.jpg

お出汁のお茶漬け。
満足、串揚げランチ@はん亭 新丸ビル店。_c0190188_19385163.jpg

シャーベットとコーヒー。
満足、串揚げランチ@はん亭 新丸ビル店。_c0190188_1939870.jpg

これで2100円は、大満足でした。
FちゃんもKちゃんも喜んでくれて良かった!!

東京駅の工事中で景色がイマイチですが、お店の雰囲気も店員さんも
好感が持てました。

風邪をひいていなければ、生ビールを飲みながら食べたかったなー。

Fちゃん、Kちゃん、今日はありがとう!!
二人に会うとあの楽しかった時代を思い出し、楽しい気持ちになれます。
そして二人が頑張っているので、私も頑張ろうと思えます。
来年もまた企画しようね!!
Kちゃんは家も近いから、自由が丘辺りでランチしようね!!

はん亭 新丸ビル店 (串揚げ・串かつ / 大手町、東京、二重橋前)
★★★☆☆ 3.5


美味しい情報満載です↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-07-03 19:48 | 和食
<< ☆ゆっくりとカフェで美味しいランチ☆ 病み上がり中華冷麺。 >>