癒し系カフェ drole@代官山。 oishii

昨日はアルバイト先の皆さんとドロール代官山でランチしました。

旧山手通りのガラス張りのビルを右に入った所にあります。
c0190188_1215140.jpg

長細い店内には大きな窓があり、明るい店内です。
c0190188_12161125.jpg

一時過ぎに行ったので、カレーなどのランチは売り切れでした。
私が頼んだのはマフィンとスープのランチ、ドリンク付きで900円です。
c0190188_12174877.jpg

会社の人が頼んだのは、今日のご飯とキッシュランチ、900円。
c0190188_12185654.jpg

c0190188_12191285.jpg

これに小さなデザート100円を付けました。
c0190188_1219455.jpg

こんなにたくさん食べて1000円とは、お得感いっぱいです!!
お店の雰囲気も癒される雰囲気なので、休日にゆっくり来たいお店ですね!!

ドロール 代官山店 (カフェ / 代官山、中目黒、恵比寿)
★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-25 12:25 | スイーツ・カフェ・パン
<< 風邪をひいたので。 いつも太ったと言われる。 >>