TWG TEA ティーサロン 自由が丘。

TWG TEA ティーサロン 自由が丘で買い物してみました。

自由が丘駅南口のすぐ横に5月25日にオープンしたそうです。
シンガポールの高級ティーサロンとのことで、
店内を入ると左側には、紅茶の缶がずらりと並んでいて、
右側はサロンになっています。
c0190188_180262.jpg

c0190188_1804276.jpg

サロンはとても混んでいたので、紅茶を2種類買って帰りました。
c0190188_1812223.jpg

c0190188_18143639.jpg

選んだのは、Tiger HillとMorning Mist Teaです。
どちらも今まで飲んでいた紅茶よりアッサリとした印象です。
選んだ紅茶がそうだったのかもしれませんが、味や香りも優し目です。

家でバラが入ったMorning Mist Teaとケーキを食べました。
ケーキはイルピノーロのものです。
c0190188_1883292.jpg

紅茶がアッサリしているので、ケーキの味が引き立ちますが、
私はもうちょっとハッキリとした味の紅茶が好きかな。。。
でももっと試してみないと分かりませんね!!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-20 18:12 | スイーツ・カフェ・パン
<< DELI&CAFE 5 のロコ... サービスの良い カフェ oha... >>