サービスの良い カフェ ohanaya@自由が丘。

ランチの後、洋服屋さんを何軒か見ては、
もうすぐセールだからと言い聞かせてました。

そしてお茶をしに、カフェ ohanayaさんへ。
c0190188_1717154.jpg

今日もお客さんがひっきりなしに来てました。

頼んだのは、アイスコーヒーとバナナタルト。
バナナタルトは1ピースしか頼まなかったのに、
二人で食べるのならと、お皿を分けてくました!!
c0190188_17203458.jpg

ナッツ入りのアイスとバナナタルト、とっても合いますね!!

そして旦那さんのホットコーヒーは、おかわりまで頂きましたよ!!
ちゃんとわざわざ淹れて。

味も良いしサービスも良いお店って、また行きたくなりますよね!!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-19 17:26 | スイーツ・カフェ・パン
<< TWG TEA ティーサロン ... 自由が丘のテラスカフェでランチ。 >>