残念だったお寿司屋さん@渋谷。

今日は渋谷の美登利寿司に行きました。
到着したのは12時20分くらい、入店まで1時間くらい待ちました。

そしてカウンター席に座り、お寿司が出てくるまで、
30分は待ちました。。。
既にお待ちのお客さまがいるのでと。。。

カウンター席は隣の人の肩があたるほどぎゅうぎゅうづめです。
座ってからもそんなに待たせるのなら、席を多くする必要があるのでしょうか?
やっと出てきたお寿司。
c0190188_167816.jpg

板さんおまかせにぎり2940円でした。
最近は安くて美味しいお寿司屋さんが増えたので、
美登利寿司さんに行かなくてもいいのかなーと思いました。

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (寿司 / 渋谷、神泉)
★★☆☆☆ 2.5


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-12 16:11 | 和食
<< 地元のお気に入り焙煎コーヒー屋さん。 植物の生命力。 >>