眺めの良いサンドウィッチ屋さん@代官山。

昨日はアルバイトの日でした。
お昼の時間はバタバタとしてしまい、
一人でランチへ。

どこに行こうかなーと考えて浮かんだのが、
トムス・サンドウィッチ
15年くらい前によく行ったお店です。
懐かしい店内は、あまり変わっていないような。
細長いお店の一番奥が前面窓になっていて、
代官山の森が見えます!!
14時近かったので他のお客さんも少なく、
仕事の合間に行ったので、緑に癒されました。

サンドウィッチはBLTを注文。
c0190188_7335742.jpg

パンも野菜もベーコンも美味しい。
お値段が少し高めの1390円、飲み物は付きません。
この価格で来てくれる人だけで良いという考え方かな、ふふふ。

15年前は私にとってバブル時代。
値段なんてあんまり気にしていなかったな、懐かしい。

でも今の時代は、安くて美味しくて雰囲気も良いお店が、
たくさんできたなー。

トムス・サンドウィッチ (サンドイッチ / 代官山、中目黒、恵比寿)
★★★☆☆ 3.0



応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-06-08 07:42 | スイーツ・カフェ・パン
<< MIZUTANIのモデルホーム... かわいいカフェに行きました。 >>