人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェリーナの新生モンブラン。

昨日、ネイルサロンの帰りに銀座に寄り道。

私だけが楽しむのは悪いから、
旦那さんに新しくなったアンジェリーナのモンブランを
買って帰りました。

ゆるベジな旦那さん、このモンブランだけは今も大好き!!
アンジェリーナの新生モンブラン。_c0190188_9225492.jpg

パリ本店と同じオリジナルサイズを二人で食べました。

もっとマロンペーストの色が違うのかなーと思っていましたが、
見た目はあまり変わらない印象。
味もすごーく変わった感じではなく、マロンのエグミみたいのが、
マイルドになったのかなーと感じる程度でした、私には。

マロンペーストはパリと同じ味で嬉しいけれど、
そうすると生クリームも同じ味なのかなーなんて、
余計な疑問が出てきてしまった!!

でも大好きな味なので、今のままで大満足!!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-06-05 09:31 | スイーツ・カフェ・パン
<< また行っちゃったテラスドルチェ... ビーフかつサンド@イノダコーヒ... >>