日本のライステラスを眺める一軒家。

ここはウブドゥ?と思うような景色を眺められるS邸に行ってきました。

S邸は建築家であるMちゃんがICでもあるKちゃんと子供達と
一緒に作り上げたお家です!!
c0190188_22171048.jpg

のどかな田園風景を眺めながら道を進むと、
その建物があらわれます。

都会的でありながら、町並みにも溶け込む雰囲気。
さすがだね!!

みんなの顔が入ってしまうのであまり載せられないけれど、
一部ご紹介。

リビング、ダイニング、子供部屋は、ステップフロワーになっています。
c0190188_22221811.jpg


1階はワークルームと大きな倉庫スペースそしてバスルームがあり、
次のステップはダイニングルーム、次は大きなリビングスペース、
そしてその次はこれまた広い子供部屋、そしてさらに展望ルーム。

一番心に残ったのは、子供達の笑顔かな。

ステップフロアの自分の家をすごく楽しんでいました。
そしてどんなに遊びまわっても誰にも迷惑にならない環境は、
きっと豊な心を育てるんだろうなーと思いました。

一番好きだった空間は、やっぱりリビングスペース。
開放感が抜群だし、景色がねー。
c0190188_22334339.jpg

羨ましいー!!

今からお家を建てる方、Mちゃんがオススメです!!

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-05-30 22:38 | インテリア
<< 宮について語りながらのランチ。 まやんちでランチ。 >>