まやんちでランチ。

蒲田にある まやんち というお店でランチしました。

私は2回目、旦那さんは初めてです。
蒲田駅から5分ほど歩いた雑居ビルの2階にあり、
階段からのアプローチが面白いです。
c0190188_15254628.jpg

店内には窓が無いのですが、上手にレイアウトされていて、
落ち着く雰囲気です。
c0190188_1547619.jpg

私はキッシュプレート1000円を頼み、
旦那さんは野菜サンド850円を頼みました。
c0190188_1528404.jpg

どれも女性が丁寧に作ったんだなーという優しい味です。
お腹が空いていたので、あっという間に食べてしまいました。

焼き菓子の盛り合わせとマグカップのティバッグ紅茶を
食後に頂きました。
c0190188_15305033.jpg

飲み物とデザートは食事と一緒に頼むと100円引きでした。
カップがちゃんと熱々になっていたので、
美味しく頂きました。

ティバッグの紅茶はいくらですとか、盛り合わせでもフォークは一本です。
などメニューに書かれているのが、面白いなと思いました。
正直な感じで。

ギャラリースペースにもなっていて、
今日は、やまのかおり展という可愛らしい絵が展示されていました。
c0190188_1537156.jpg

近所にあって嬉しいお店です。

お茶とお菓子 まやんち (カフェ / 蒲田、京急蒲田、蓮沼)
★★★☆☆ 3.5


応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-05-29 15:37 | スイーツ・カフェ・パン
<< 日本のライステラスを眺める一軒家。 ピンクの小さなバラ。 >>