人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つけめん@三ツ矢堂製麺。

久しぶり?いやちゃんと食べたのは、初めてかもしれない。
つけめんというものを食べてみた!!
つけめん@三ツ矢堂製麺。_c0190188_20121234.jpg

まず驚いたのはお店に入った時、90%が男性だった。

そして注文する時、麺の量を選べるのだが、
小~大盛りまで300g位の差があるのに、
同じ値段なのも驚き。
ちなみに手前が並で、奥が中盛り。

なにより驚いたのは、麺の固さ。
うどんの様に太い麺で、めちゃめちゃ歯ごたえのある食感。

今度は野菜の入ったスープにして食べてみたい。

また行ってみたいと思う味というより、食感だった。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-05-24 20:32 | 和食
<< 母と姉が遊びに来てくれた。 やっぱり土日休みっていいな。 >>