やっぱり土日休みっていいな。

20歳から働きだした私は、思い起こしてみると、
ほとんど不定休の仕事をしてきたようです。

不定休な休みの取り方は、旅行代が安かったり、
美術館や映画館が空いていたり、良いこともたくさんあったけど、
ここ4ヶ月ほど土日休みを体験してみると、
やっぱりすごくいいですねー。

何が良いか、街全体の休みモードを一緒に体感できることですね!!
外出しても心身ともにリラックスできます。

旦那さんと一緒に休みなので、土日の朝は好きな時間に起きて
ゆっくりと朝ごはんが食べられるし。
c0190188_9562544.jpg

美味しいピーナッツバターやはちみつをパンにぬって、
コーヒーを飲む、至福の時間です!!
c0190188_95821.jpg


応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-05-23 09:58 | その他
<< つけめん@三ツ矢堂製麺。 ブルーなネイル。 >>