はまってます、紙ナプキンに。

きっかけは、TIKさんのおうちでランチを頂いた時、
とても素敵な桜の紙ナプキンが出てきたのが印象的だったからです。

そして先日、自由が丘で見つけたんです、たくさん扱っているお店を。
そして買いました!!
c0190188_1947647.jpg

自由が丘リボンというお店です。
ラッピンググッツ等もあり、面白いお店ですよ。

一つ一つご紹介。
まずは大きめのサイズ2種類、ヨーロッパ?の街並み。
c0190188_19501241.jpg

パンやお菓子を盛る時に使おうかな。

そしてシダ。
c0190188_19511478.jpg

和食の時に使おうかと。

次は小さめのサイズ3種類、オリーブ。
c0190188_19521432.jpg

当然イタリアンの時に。

ラベンダー。
c0190188_1953283.jpg

紅茶やハーブティを淹れた時に。

そしてお菓子の絵。
c0190188_19545219.jpg

もちろん色鮮やかなケーキと一緒に。

見ているだけでも夢が広がります。
とてもたくさん種類があったので、何かちょっとしたお礼の時などにも良いと思います。

季節感があるものや、もっと華やかな柄もたくさんあったので、
使ってみて、買い足していこうと思います!!

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-05-21 19:59 | 買い物
<< 昨日のランチは代官山海苑で。 大活躍の長靴。 >>