人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物しちゃいました。

昨日、自由が丘へ行ったのは、
夏物の部屋着を探しに行ったのです。

まずは、ファストファッション系を覗き、レギンスを一本購入。
その他何件か行きましたが、気に入った物がありませんでした。

そして以前から入ってみたかったn°11へ、
見学だけのつもりで入ったのですが。
お買い物しちゃいました。_c0190188_20375559.jpg


商品も気に入ってしまい、そして接客を担当してくれた方がとても良い方で、
ついつい買ってしまいました。
アルバイト代が消えまーす。

せっかくなのでご紹介。

ワンピース、派手に見えますが着ると爽やかなんです。
お買い物しちゃいました。_c0190188_20432663.jpg

ずっとシルバー系のピアスを探していたので。
お買い物しちゃいました。_c0190188_20452486.jpg

他のお店はゴールド系しか売っておらず、やっと出会えた感じでした。

そしてサンダル。
お買い物しちゃいました。_c0190188_20464632.jpg

ビニールでできているので、雨の日にもはけるし歩きやすく、
なんていっても可愛いんです。

ファストファッションではないので、今の私には贅沢ですが、
ブランドの個性を感じながら買い物をするのが、
やっぱり楽しいなー、と思いました。

アルバイト頑張ろう!!

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-05-19 21:02 | 買い物
<< 大活躍の長靴。 一人でランチ@自由が丘。 >>