cafe one@自由が丘。

今日のランチは、自由が丘にあるcafe oneに初めて行ってみました。

場所は南口を出て右に進み、ラーメン屋さんの横を左に曲がった
雑居ビルの2階にあります。洋服屋さんの上です。
c0190188_15222075.jpg

12時から開店とのことで、少し待ってからお店に入りました。
何組かの人が待ってましたよ。

あまり広くない店内なので、すぐに満席になりました。
c0190188_15234612.jpg

ソファ席に座りましたが、向き合うと遠すぎて話が聞こえないので、
恥ずかしながら隣に座りました。あはは。
c0190188_15252654.jpg

ランチは3種類あり、本日のごはんと野菜ごはんとパスタだったと思います。
驚くべきことはお値段、飲み物も付いて880円。
しかも飲み物の種類は、10種類以上ありましたよ!!

私は、本日のごはんとアイスキャラメルラテを頼みました。
c0190188_15284859.jpg

アイスを頼んだのに、ホットが出てきました。
でもホットで良かったです。結果オーライ。
c0190188_15294868.jpg

旦那さんは、野菜ごはんとホットコーヒー。
c0190188_15302641.jpg

写真より量は多いですよ。
c0190188_15311232.jpg


私的には、とても気に入りました。
お値段とのバランスがとても良かったし、座った席も良かったので
雑誌もたくさん読めましたし。

ただ一つ、私のごはんはとても早く出てきたのに、旦那さんのはとても時間が
かかったんです。私は食べ終わってました。
作っている方が一人の様だったし、開店すぐに入って、満席だったので
しかたがないとは、思いましたが。

そしてすみませんでしたと、アイスを出してくれました。
c0190188_15354695.jpg

結局、私的にはラッキーでした。あはは。

cafe one (カフェ / 自由が丘、奥沢、九品仏)
★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-05-16 15:37 | スイーツ・カフェ・パン
<< 少しだけ自由が丘散策。 格安なお花。 >>