美味しいパン。

中目黒でアルバイトを始めて、行くようになったhuit。
そのパン屋さんsalon de huitでパンを食べ、コーヒーを飲み、
そしてパンを買いました。
c0190188_7414499.jpg

昨日は、IIDAのミーティングが19時からあり、
時間が少しあり、小腹も空いていたので、
F井さんにおすすめいただいたこちらでお茶しました。
c0190188_7485169.jpg

店内は、思ったより窓も大きく開放的。
ソファ席もたくさんあり、寛げる空間でした。
雑誌も置かれていて、一人でも落ち着けましたよ。

そしてなんと言っても、やっぱりパンが美味しいです。
黒豆のパンを食べたのですが、どっしりとしたパンに、
たっぷりの黒豆が入っていて大満足。
コーヒーも美味しく、たっぷり入っていました。

なかなか気に入っちゃいました!!

お店は中目黒のBALSの1階にあります。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-05-13 07:56 | スイーツ・カフェ・パン
<< 小学校同級生に会った。 TERRACE STYLE f... >>