TERRACE STYLE for living@ザ・ブセナテラス。

沖縄旅行で宿泊したブセナテラス内にあるインテリアショップ、
TERRACE STYLE for livingをご紹介。
c0190188_818436.jpg

ホテルの広い敷地内のバニアンビレッジにあります。
エントランス。お客様を迎い入れやすいソファの置き方。
c0190188_8212286.jpg

素敵な小物を眺めながら、別棟へ移動。
渡り廊下も素敵。
c0190188_86623.jpg

ダイニングのディスプレイ。
c0190188_875465.jpg

お庭を眺めながらのダイニング。
こんな素敵な眺めを見ながら、毎日ご飯が食べたいなー。
c0190188_89635.jpg

このシチュエーションで見る食器は、素敵に見えてしまって、
つい買いそうなりましたが、東京で使うとどうなのよ?と、グッと我慢。

広い店内には、ベッドルームのディスプレイもあります。
c0190188_8121996.jpg

リビングスペース。
c0190188_8125849.jpg

こちらの籐に見える家具は、ホテルのバルコニーにも使われいる屋外置き可能な家具です。
デザインもスマートでお奨めですよ。

インテリア小物も手頃な値段で、何度もこれ下さい!と言いそうに。
c0190188_8164836.jpg

あー素敵な空間でした。
周りの環境を取り込んだインテリアコーディネーションの提案でした。
c0190188_8181029.jpg


旦那さんのお昼寝中に一人で見にいきました。
それが大正解。ゆっくり空間を楽しむことができました!!

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-05-11 08:23 | インテリア
<< 美味しいパン。 沖縄旅行 少しだけお土産。 >>