人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行 軽食編。

今回の沖縄旅行では、ジャンクフード的なものも
私の希望で食べました。

許田の道の駅にて。
沖縄旅行 軽食編。_c0190188_757686.jpg

こちらの道の駅、すごく混んでましたよ。

まずは、三矢のサーターアンダギー。
沖縄旅行 軽食編。_c0190188_7581960.jpg

いろんな味があり、全て90円也。
中がしっとりしていて、油っこくなく美味しかったー。

そしてお隣のぜんざい屋さんで。
沖縄旅行 軽食編。_c0190188_80188.jpg

黒糖ぜんざい450円だったかな。
沖縄旅行 軽食編。_c0190188_803357.jpg

氷の下には、小豆と白玉と黒糖のシロップが入っています。
熱い日差しの下で食べるには、最高の味。自然な味でした!!

ぶくぶく茶屋のぶくぶくコーヒー、500円。
沖縄旅行 軽食編。_c0190188_83515.jpg

焙煎する時に泡盛の入れているコーヒーに黒糖などが入っているそう。
お酒があまり好きでない私には、特別美味ではなかったかな。

この他、ブルーシールのアイスも空港で食べましたよ。

あー良く食べた旅行でした!!
デジカメで撮る自分の姿が、以前より確実に太っていて、
旦那さんに、帰ったらダイエットするからねー。と言っては、
食べてました。あはは。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-05-09 08:08 | 国内旅行
<< 母の日 植木鉢。 沖縄旅行 まったり観光編。 >>