沖縄旅行計画。

パティスリー・ア・ラ・カンパーニュ 自由が丘店 にて旦那さんと
沖縄旅行の打ち合わせ。
c0190188_1556341.jpg

このお店は、はらドーナツと同じ建物にあります。
神戸のお店のようです。
c0190188_15571294.jpg

神戸発信のお店って、多いですよね。

ケーキは、普通でした。
c0190188_15592423.jpg

なんだか最近、いろいろ食べ歩いているので、舌が肥えたようです。

というか、最近旦那さんに付き合って、ゆるベジにしているせいか、
生クリームを食べると、胃もたれしてしまうようです。

あんなに好きだったので、信じられない!!
体調のせいかな。。。

毎週、毎週、食べすぎなのかもしれない。。。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-04-29 16:04 | スイーツ・カフェ・パン
<< 「私たち結婚しました」に夢中。 昨日の宣言通り。 >>