人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の宣言通り。

今日のランチは、昨日の宣言通り、みつばち@自由が丘へ行ってきました。
お店は、自由が丘南口を出て、無印良品裏手の道の2階にあります。
コケの看板が目印です。
昨日の宣言通り。_c0190188_15453821.jpg

昨日の宣言通り。_c0190188_15413870.jpg

店内は、カフェ風。観葉植物がたくさん置かれていましたよ。
昨日の宣言通り。_c0190188_15422987.jpg

夜はおばんざいやさんらしく、お昼はお蕎麦のメニューです。
私達は、野菜のかき揚げをつけ蕎麦でいただきました。
昨日の宣言通り。_c0190188_1547198.jpg

味は、思ったより普通の味でした。
期待していたので、少し残念でした。。。

でも店内は、風通しがよく、落ち着ける雰囲気なので、今日みたいに混んでいる
自由が丘の街に疲れた時の、オアシス的に使えそうです。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-04-29 15:50 | 和食
<< 沖縄旅行計画。 明日はゆっくりします!!宣言。 >>