ママタルト@代官山。

20年ぶりくらいに、代官山のママタルトへ行ってきました!!

代官山アドレスの裏手の道を線路沿いに歩いて、一つ目の角を右に入り
踏み切りを渡ってすぐを左に曲がると右手に、
つたの絡まった建物が目に入ります。
c0190188_1822980.jpg

昔の佇まいと全然変わっていない気がしました。が、
周りの景色が変わっているような。

14時過ぎに行ったので、席が2席ほど空いていましたが、
15時過ぎに出る時は、並んでました。

私が頼んだのは、キャラメルバナナパイとコーヒー。630円と735円でした。
c0190188_18293847.jpg

旦那さんは、ブルーベリーパイとコーヒー。同じ値段だったと思います。
c0190188_18303194.jpg

ちょっと高めかなーと思ったのですが、運ばれてきて納得。
パイが大きいこと。バナナやブルーベリーもたっぷり入っていました。
味は見た目より甘くなく、ぺろりと食べることができました。
コーヒーもポットに入ってきて、一人二杯分は十分に入っています。
コーヒーの味も選べて、これまた美味しかったです。

お店の雰囲気も20年前と変わらないのではないかな?
c0190188_18353663.jpg

サンルームの様な作りで、とても暖かかったです。
ちょっと気になったのは、店内があまり広くないので、隣との距離が近いことかな。
隣の方のお話が聞こえてしまう距離ですね。

でも美味しいし雰囲気も良いので、代官山へ行ったら、
また利用したいお店ですね。

ママタルト代官山 (ケーキ / 代官山、恵比寿、中目黒)
★★★☆☆ 3.5


ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-04-25 18:40 | スイーツ・カフェ・パン
<< 体調不良。 初めてのローフード@代官山。 >>