初めてのローフード@代官山。

今日は旦那さんのジーンズを買いに、代官山へ行きました。

そしてはじめてのローフードをMannnaで頂きました!!
c0190188_1855349.jpg

代官山アドレスの目の前のビルの2階に入っています。

12時くらいに到着したのですが、既に8人くらいのグループの方がいました。
その後もけっこう人が入って来ましたよ。

ランチのメニューは二つだったので、その二つを注文。
サラダランチプレート、1500円。
c0190188_1881666.jpg

ロー海苔巻き、1800円。
c0190188_189592.jpg

RAW FOODとは食物を48℃以下で調理された、
酵素・ビタミン・ミネラルなどの栄養素を生かした食事法です。とHPに
書いてあったので、ちょっとストイックなベジタリアンフードかなーと思っていたのですが、
美味しくいただけました!!

なにより野菜が新鮮で、ドレッシングの味付けも良かったです。
アボガドの海苔巻きも家でアレンジしてやってみようと思いました。

旦那さんもなんか体調が良くなったーと喜んでました。

よろしければクリックして下さい。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-04-25 18:16 | ゆるベジ
<< ママタルト@代官山。 久しぶり、アンジェリーナのモン... >>