久しぶり、アンジェリーナのモンブラン。 oishii

今日は銀座で、のだめカンタービレを観ました。
その前に、プランタン内のアンジェリーナでお茶しました。

もちろん大好きなモンブランを注文。
c0190188_20525584.jpg

アイスとのセットで、飲み物をつけて、1575円。
美味しいけれど、良いお値段ですね。

このモンブランの味が、29日から変わるそうです。
マロンペーストがパリから輸入できるようになり、
パリと同じ味になるとのこと。
嬉しいけど、今でも美味しいのになー。

ともかく今日この味を食べることができて、良かったです!!

ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-04-24 20:58 | スイーツ・カフェ・パン
<< 初めてのローフード@代官山。 銀座の新しいカフェに行ってみました。 >>