素敵なCafeでハンバーグランチ。

マナトレーディングのさんのトレンドセミナーを見学させていただいた後
皆さんでランチしました。
お店は、八重桜がだいぶ咲いてきたHUITさん。
中目黒駅からバルス方向に歩いて、その裏手の目黒川沿いにあります。
c0190188_1624263.jpg

お天気が良ければ、もっと素敵だったな。

選んだランチは、鶏肉のハンバーグ、デミグラスソースがけです。
サラダ、パン、コーヒーが付いて1050円は、お得。
ここのパンは、すごく美味しいです。
c0190188_155729100.jpg

そしてハンバーグ、鶏肉だがらかな、ふわふわ食感であっさり美味しく頂きました。
c0190188_15583117.jpg


こちらのCafeは、景色も良いし、パンも美味しいし、バランスのとれたお店ですね。
今日は、喫煙席しか空いていなかったので、残念でしたが、ペットもOKのようなので
色々な方におすすめです!!

ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-04-20 16:02 | スイーツ・カフェ・パン
<< 新作カーテンの色を見ていたら 美味しいイタリアン サルサマー... >>