人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいイタリアン サルサマーレ@代官山。

昨日のランチです。
行ったのは、代官山イタリアンレストラン トラットリア サルサマーレ
お店は代官山の駅を出て、左に曲がり、坂を下った右手の2階にあります。

店内は太陽の光が入る、明るくてどこか懐かしい雰囲気です。(この写真は、お店のHPから)
美味しいイタリアン サルサマーレ@代官山。_c0190188_7583317.jpg


私が頼んだランチは、スパゲッティペスカトーレ。
パンとコーヒーが付いて1365円です。
美味しいイタリアン サルサマーレ@代官山。_c0190188_81629.jpg

食べる前は、少し高いかなーと思ったのですが、食べて納得。
魚介も新鮮だったし、使っている素材一つ一つが良いものだなーと感じました!!
塩分しっかり目です。

一緒に言ったF井さんが、パンに付いてくるオリーブオイルが美味しいと
言っていましたが、お店のHPに書いてありました。こだわりのオイルだと。

夜も行ってみたいなーと思うお店でした。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックして下さい。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-04-20 08:10 | イタリアン
<< 素敵なCafeでハンバーグランチ。 hanoのkeanaが >>