人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これぞ ザ・喫茶店。

先週初めて行ったテラスドルチェ@蒲田に、週末も旦那さんと行ってきました!!
これぞ ザ・喫茶店。_c0190188_1913968.jpg

コーヒー好きの旦那さんに、是非ともサイフォンコーヒーを飲んで欲しくて。

そして、名古屋出身の旦那さんも、完璧な喫茶店だなと、言ってくれました!!
理由の一つがメニューです。撮る前に食べてしまい、あまりキレイでなくてすみません。
これぞ ザ・喫茶店。_c0190188_19144650.jpg

旦那さんは、シーフードピラフを頼んだのですが、懐かしくて美味しい味との事。
私は、ナポリタンを頼んだのですが、とても美味しかったです。ジャンキーな味ですが。
スープとサラダも付きます。

そしてサイフォンコーヒー。
これぞ ザ・喫茶店。_c0190188_1917317.jpg

二人分入っています。目の前で落ちるのを見せてくれます。
そして熱々のカップが出てきて、注いでくれます。
これぞ ザ・喫茶店。_c0190188_19182558.jpg

味はもちろん美味しいのですが、エンターテイメントだと旦那は言ってました。
目の前で見せてくれるのは、新鮮で嬉しいものです。

そしてこちらのお店は、サービスが良いとというか、お店の人の目が行き届いています。
つねに、お客様を見ているんだと思います。
喫茶店なので、たばこを吸う人がいるのですが、私達が吸わないないので、
そっと近くの窓を開けてくれたり、お薬を飲もうとすると、すぐに水を足してくれました。

何気ないサービスって、なかなかできないと思います。

チーズトーストを頼んでいる人がたくさんいたので、次回は、チーズトーストを
頼んでみようと思います。

ランキングに参加しています。
ポチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-04-19 19:31 | スイーツ・カフェ・パン
<< hanoのkeanaが マンションの作品展に出しました。 >>