土曜のマメヒコは混んでいた@渋谷。

今日は初めてアースデイ東京へ行ってみた。

その帰り旦那さんが、どこかで美味しいコーヒーが飲みたいとの事。
渋谷といえばマメヒコ

平日休みしかなかった私達は知らなかった。
土曜日のマメヒコがこんなに混んでいるなんて。。。

あまりのざわざわ感に、平日のマメヒコしか知らない私達は、
一度は諦めかけたけど、旦那さんが奥まった席を発見。
c0190188_1948123.jpg

こちらで頂いた。
c0190188_19461188.jpg

マグコーヒー700円。
うーん美味しい。

豆と豆400円も頂いた。
家でも煮てみようかな。
c0190188_19472443.jpg


けっこうお値段もいいのに、若者がたくさんいた。
平日は落ち着いた雰囲気で長居でき、納得の値段だったが。
皆は落ち着くのだろうか。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-04-17 19:55 | スイーツ・カフェ・パン
<< アースデイ東京に行ってきました。 Linen Collectio... >>