今日は可愛いお店づくし。

Linen Collection...at maison GALERIE VIEの後に
軽くお食事へ行きました。

選んだお店は、以前から行ってみたかったnR table
自由が丘にもあるnest Robeさんがやっているお店なんですね。

お店の中も、服のイメージに合うナチュラルな雰囲気。
薄暗い店内は、ロウソクが炊かれていて落ち着きます。
c0190188_0275340.jpg


メニューも面白い食材の組合せが多くて、心惹かれるものが多かったです!!
上記のトークイベントで、美味しいパーティフードを頂いていたので、あまり
頼めなかったのですが。。。

頼んだのは、しらすと白いちごのタルタル500円。
c0190188_032721.jpg

写真は一口分で、量はもっとあり、500円にしてはお得と思いました。
味も生しらすといちごの組合せが食べたことの無い、新鮮な味でした。

そして、そら豆とフォアグラのカルボナーラ。1400円くらいだったかな。
c0190188_0351966.jpg

濃厚なソースなので、程よい量でちょうど美味しくいただけました。

雰囲気も良く気に入ってしまいました。
今度は、お腹を空かせて行きたいです!!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-04-17 00:40 | スイーツ・カフェ・パン
<< Linen Collectio... Linen Collectio... >>