Linen Collection...at maison GALERIE VIEの前に。 oishii

今日はアルバイト先のF井さんにお誘い頂き、
Linen Collection...at maison GALERIE VIEへ行ってきました。

その前に少し時間があったので、すごーく久しぶりに、
焼きたてマフィンとクッキーのお店、A.R.Iでお茶しました。

お店は、246沿いにあり、表参道の交差点をマックスマーラ方向へ進み
ドトールの隣のビルの2階にあります。

6時くらいに着いたのですが、マンフィンはほとんど、完売でした。
こちらのお店のマフィンは、スウィートマフィンとお食事マフィンがあります。

残りの数が少なかったので、ジャガイモのお食事マフィンをカフェで食べ、甘いのは
持ち帰りにして貰いました。
c0190188_23454435.jpg

お食事マフィンは472円。コーヒーとセットで950円です。
けっこう良いお値段ですが、食べてみると納得しちゃうんです!!

けっして突出した味ではないのですが、この味のマフィンを売っているお店って
あまり無いと思うんです。

久しぶりに食べた味は、美味しく、近々また行って、他の味も堪能してみたいです!!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-04-16 23:52 | スイーツ・カフェ・パン
<< 今日は可愛いお店づくし。 ホッとできるパンケーキ屋さん。 >>