ホッとできるパンケーキ屋さん。

今日は自由が丘の美容院へ行きました。
思いもよらず、ボブスタイルへ。

そして美容院の後、前から行ってみたかった
花キャベツというパンケーキのお店へいきました。
c0190188_15573226.jpg

メルサの前の桜並木を自由通り方面に進むと、左手にあります。
店内は、喫茶店の雰囲気。
1時を過ぎていたので、お客さんは一組だけでした。

たくさんの種類から選んだのは、キャラメル・バニラパンケーキ800円と
コーヒー380円。
c0190188_15565527.jpg

思ったより小さい?と思ったのですが、薄めのパンケーキが半分に折られて
5枚ありました。
c0190188_1559082.jpg

パンケーキはしっとりして、きめが細かかったです。
ナッツも香ばしく、全体のバランスがとれているなーと感じました。
最後まで、あっさり軽くいただけましたよ!!

窓の大きな店内は、決しておしゃれではないけれど、一人でもくつろげる
空間です。また美容院の帰りに行こうかな。

花きゃべつ (カフェ / 自由が丘、奥沢、緑が丘)
★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-04-15 16:06 | スイーツ・カフェ・パン
<< Linen Collectio... うちの夜ご飯は、一汁一菜。 >>