人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は何をしようかな。

明日は何をしようかな。_c0190188_21412374.jpg

今日はアルバイトの日でしたが、ランチの写真はとりませんでした。
ので、ご飯ネタはお休み。

明日はアルバイトも無いし、約束も無い、完全フリーな日です。
今日の朝から、いや昨日から、火曜日は何をしようかと
考えています。今も。

3年前、私の人生は大きく変わり、毎日を一日を大切に生きていくことを
意識し始めました。

1月まで働いていたので、なんだか時間に流されていましたが、
あまり拘束されることが無くなった今は、時間の過ごし方を
すごく意識しているように、感じます。

やりたいことはいっぱいあります。
でもそれは立派なことではなく、私が楽しめる事ばかり。
お金もかかります。

ネイルサロンも行きたいし、美容院も行きたい。
ミシンも欲しいし、手芸の本も買いたい。
蒲田のB級グルメも食べに行きたい。
春物の服も買いたい。etc...

欲望は尽きないです。

さて明日は、何をするのでしょうか。
天気も良いみたいだし。

楽しみだー!!

感謝。

ランキングに参加しています。
ポチッとクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-04-12 21:41 | その他
<< テラス ドルチェ@蒲田。 玄米を土鍋で炊いてみました。 >>