カフェOhanaya@自由が丘。 oishii

今日のランチは、自由が丘へ行きました。
先日お茶をして、いいなーと思ったお店、カフェOhanayaさんへ。

お店は、ピーコックのある通りから一本入った所にあります。
雅姫さんのお店ハグオーワーの一つ手前のビルの2階です。
c0190188_1644433.jpg

12時過ぎに行くと、満席でした。
諦めて他のお店に行こうとしましたが、諦めきれずもう一回階段を上ると
ちょうどお客さんが帰るところで、入ることができました!!

ランチは3種類あり、サンドウッチランチとパスタランチ、そして
Ohanayaランチでした。

私達は、Ohanayaランチ1500円を注文しました。
まずは、前菜の野菜。
c0190188_16104283.jpg

どれも野菜に一手間かけたもの。味がそれぞれ違って楽しめました。
そして今日のメインは、春キャベツのロールキャベツ。
c0190188_16122088.jpg

程よい大きさのロールキャベツが二つ。
旦那さんは久しぶりの肉で心配していましたが、ハーブが入って優しい味付けだったので
美味しくいただけたようです。私はもちろん美味しかったです。

そして、デザートと飲み物がつきます。
私は、カプチーノを選びました。
c0190188_16151940.jpg

デザートをが運ばれてきて、思わず顔がほころびました。
ブルーベリーのケーキの上に、丸くて可愛いアイスがのってきます。
カプチーノも丁寧に淹れられているのが分かります。

大満足なランチです!!
姉や母、友達も連れて行きたいな。

カフェohanaya (カフェ / 自由が丘、九品仏、奥沢)
★★★★ 4.0



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-04-11 16:17 | スイーツ・カフェ・パン
<< 玄米を土鍋で炊いてみました。 WORLD BEANS自家焙煎... >>