眺めの良いカフェでランチ@中目黒。

今日も職場の皆さんと女子ランチ。

行ってみたかったHuit (ユイット)へ。
c0190188_1923457.jpg

古い建物の店内は、古い家具とのコーディネーション。
こういう雰囲気が好きな若者が、ロイズアンティークスさんとかで
家具を買うんだなと、一人で納得。
c0190188_19251546.jpg

お店の外の八重桜は、これから咲くそうです。
咲いたらさらに素敵な雰囲気になるんでしょうね。

私はハンバーグランチをチョイス。
c0190188_19281420.jpg

シンプルに肉の味がするハンバーグと生クリームのソースが
うまく合っていました。

写真を撮らなかったのですが、ランチについてきたパンがすごーく
美味しかったです!!
近くにパン屋さんもあるようなので、今度買ってみようと思います。

ポチっとクリックして下さい。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-04-09 19:32 | スイーツ・カフェ・パン
<< 野球観戦の前に、韓国ごはん@新... いろんなポーチを作りました!! >>