今日のお買い物を少しだけ。

今日は、2,3週間前に頼んだ観葉植物を確認しに、
丸ビルのコンランショップに行ってきました。

ウンベラータというクワ科の植物が気に入っていて、
150cmの物を頼んでいました。
とても気に入って、即決。
今度送られてきたら、アップしますね!!

そのついでに、丸ビル内をチェック。
お気に入りの店、パンソーでTシャツを購入。
c0190188_19545838.jpg

袖の部分が可愛くて、値段も手頃だったので満足。

そして、またかーというような紙ナプキン。
c0190188_1956533.jpg

なんだか最近、こういうのをたくさん買ってます。
好きなんです。この草花系が。。。
こんどお客さんが来たら、使おう!!

そしてポテコ。懐かしいー!!
c0190188_19573894.jpg

これは家の近くのSEIYUで買いました。
パッケージの鯉のぼりの色に惹かれて。
あはは。

今日は天気がイマイチでした。
c0190188_1959697.jpg

丸の内は好きだけど、今日は寒々しく感じましたよ。
c0190188_200758.jpg

早く春らしくならないかなー。

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-04-04 20:05 | 買い物
<< やっぱり チュ・ジフンって格好... 初めてのエシレ・メゾン デュ ... >>