初めてのエシレ・メゾン デュ ブール。

今日は丸の内に行っていたので、エシレに寄ってみました!!
c0190188_19373112.jpg

以前行った時は、たくさんの人が並んでいましたが、
今日は大丈夫でした。

でもクロワッサンは、売り切れでしたよ。
マドレーヌを一つ購入。
旦那さんは、お店の匂いもダメなようでした。
c0190188_19391147.jpg

この袋、すごく可愛いですよね!!
パッケージって、ほんと大切ですよね。
このデザインで、売れてるんではないかなー。なんて。

おうちで紅茶といただきました。
c0190188_19411173.jpg

周りがさくさくな食感で、中はしっとり。
確かに美味しかったけれど、315円って、高い気が。。。

たまには良いかな!!

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-04-04 19:44 | スイーツ・カフェ・パン
<< 今日のお買い物を少しだけ。 お姉ちゃんからの京都土産。 >>