またまたデリカフェ5@田園調布。

今日は、お母さんとお姉ちゃんが遊びに来てくれました!!
ランチは、お気に入りのデリカフェ5へ。
田園調布も桜がキレイ。
c0190188_16143864.jpg


今日も混む前の11時半くらいに行ったので、2階席に座れました!!
窓からは桜が見えます!!
c0190188_16135166.jpg

ご飯はいつもの三種で、飲み物、ご飯を付けて、980円
c0190188_16154557.jpg

落ち着けるお店なので、話も弾みます。

そして下丸子に戻り、多摩川見物。
c0190188_16171824.jpg

す、すごい人です!!
今日は風も無く、快適な天候なので、こんなに人がおおいのでしょうか?

さぁ家に帰ってお茶をしよう!!

デリカフェ5で買ったパンプキンプリンです。
c0190188_16265180.jpg

お姉ちゃんの京都土産、宝泉堂のお豆のお菓子と一緒に。
c0190188_16281328.jpg

プリンは素朴な美味しさで、宝泉堂のお豆は、上品な美味しさでした。
幸せー!!

久しぶりに会ったので、話は話し足りないほど。
旦那さんは、疲れてしまった様子。。。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-04-03 16:21 | スイーツ・カフェ・パン
<< おうちベジご飯。 ☆大満足の花ちらし☆ >>