丁寧なスコーンとコーヒーの味。

引きつづきYさんと、行ってみたかったカフェに行きました!!

カフェohanayaさんです。
c0190188_1659468.jpg

雅姫さんのお店の手前にあります。

いただいたのは、コーヒー500円とスコーン450円。
とっても丁寧に作られているなと感じる味でした。
c0190188_1744278.jpg

Yさんは、甘いものを食べないので、カフェオレだけ。
c0190188_1753383.jpg

可愛くて大きなカップに入っていました!!
次回は、私もこれにしようと思いました。

お店に入った瞬間は、お店が小さめな感じなのに
スタッフの方が多いなと思ったのですが、キッチンスペースが
区切られていないから、そう感じたみたいです。

コーヒーもスコーンも美味しくて、慣れてくると落ち着けました。

旦那さんも好きそうなコーヒーの味だったので、
今度は旦那さんと来よう。

自由が丘って、まだまだお店がいっぱいです。
あー近くに住んでて良かった、と思った一日でした。

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-03-30 17:09 | スイーツ・カフェ・パン
<< 葱チャーシューメン 塩味。 ふわふわオムライスのランチ。 >>