ふわふわオムライスのランチ。

今日は、ご近所にお住まいのYさんと自由が丘でランチしました!!
旦那さんとは行けない所で、行ってみたかったお店をチョイス。

パームスカフェさんです。
c0190188_1646186.jpg

湘南などにありそうな外観と店内。
c0190188_16464766.jpg

パスタやピザ、サンドウィッチ、ハンバーガーなどなど、メーニュー豊富でしたが、
私とYさんは、チキンオムライスを注文しました。
c0190188_16493883.jpg

思ったよりも小さかったですが、卵がふわふわで美味しかったです!!
フリードリンクと小さなサラダが付いて、1000円はお得。

フリードリンクなので、ついつい長居してしまいました。
店内も奥の席は明るくて、自由が丘というより、海のそばのカフェの
雰囲気ですよ。

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-03-30 16:54 | スイーツ・カフェ・パン
<< 丁寧なスコーンとコーヒーの味。 ほっこりお茶タイム。 >>