西武ドームで野球観戦。

今日は西武ドームで、西武×ロッテ戦を観て来ました!!
天気は良いけど、寒い。
c0190188_19252093.jpg

池袋西武で神田みやびのお弁当買って行きました。
c0190188_19261220.jpg


西武を応援しに行ったのですが、先発の岸投手があまり良くなく打ち込まれ、
打線もつながりが無く、パッとしませんでした。残念!!

まだ開幕したばかりなので、これからの西武選手に期待します!!

そういえば気になったことがありました。
多くの西武選手のユニフォームパンツの丈が、すごーく長かったこと。
フレアストレートパンツというようです。
c0190188_1933887.jpg

特に中島選手が長かったように思えます。
守備に影響はないのでしょうか?
エラーしてましたけど。。。

ユニフォームにも流行があるのでしょう。
すごく打ってくれると、そんなところに目は行かないのでしょうが、
今日は気になってしまいました。
[PR]
by 19980901 | 2010-03-22 19:37 | その他
<< さんるーむ自由が丘店で健康定食。 江ノ島のしらすを食べに行ったけれど。 >>