江ノ島のしらすを食べに行ったけれど。

片瀬漁港の目の前の江ノ島 小屋へ行きました。
c0190188_16562450.jpg

おしゃれな感じのお店でした。
c0190188_16565011.jpg

12時前に着いたのですが、待ち3組。
20分くらい待ち、テント部分の席へ。
c0190188_16575599.jpg

江ノ島へ行ったので、生しらすーと思っていたのですが、
強風のため、漁に出られず生は無しとのこと。。。
残念!!

ということで頼んだのが、私はまかない丼、旦那さんはお刺身定食。
c0190188_16591878.jpg

まかない丼は、胡麻のたれが絡んでいて美味しかったです。

うーん、おしゃれできれいなお店だったけれど、
求めていたのは、もっとボリュームがある感じだったので。。。
デートとかには、良いと思います!!

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-03-21 17:03 | 和食
<< 西武ドームで野球観戦。 江ノ島へ日帰り旅行。 >>