人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gump'sで少しだけ。

今日はイオニアさんで行われたウィリアム・モリスのセミナーに
参加しました。(そのお話は後日アップしますね。)

その前に時間があったので、ヒルサイドパントリーに行きました。
でもお目当てのクリームチーズパンは、売り切れでした。。。

あー残念と思いながら、Gump’sが目に入り、目の保養に入って
みることに。何年振りでしょうか?すると記憶より価格帯がお手頃。

まず目に入ったのが、鳥と花柄の小さなベンチ。
Gump\'sで少しだけ。_c0190188_21161921.jpg

張り地が可愛いー。また病気が。。。
Gump\'sで少しだけ。_c0190188_21172855.jpg

アメリカのメーカーの物ですが、中国で作られているとのこと。
座ってみると、座り心地は、うーん。
でも価格もリーズナブルだったので、仕方がないと思います!!

旦那さんに相談します。と言いましたが、帰ってから冷静に
考えると、うちに、この子が合う場所がありません。
諦めます。

そしてこちらも気に入った、シダのリース。
Gump\'sで少しだけ。_c0190188_21221697.jpg

こちらもまたリーズナブル。6200円だったかな。
うちのダイニングの壁に合うなーと思ったのですが
風水的にアートフラワーは良くないと言われたことが気になって。
考え中です。

そしてこちらが買ってしまった物。
でも買って良かったです!!
Gump\'sで少しだけ。_c0190188_21252820.jpg

イタリア製陶器のミルクピッチャーです。2100円(セール品)
Gump\'sで少しだけ。_c0190188_21264625.jpg

そしてカードセット(10セット入り)。
Gump\'sで少しだけ。_c0190188_21274084.jpg

どちらも植物柄です。
とても可愛くて、見ているだけで癒されます。
あーほんと好きです。

ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-03-19 21:33 | インテリア
<< 丸の内イタリアン。 そぼろ弁当。 >>