人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画を観て、アメリカの家具が欲しくなりました。

アメリカの家具はサイズが大きいけれど
素敵なデザインがいっぱいありますよね。

昨日観た恋するベーカリーの家具もほんとに素敵でした!!

TIKさんおすすめのニーマンマーカスのHPを
朝から眺めていました。

インテリアのアクセントにチェストが欲しいのですが
日本ではお目にかかれない商品がいっぱい。

そして日本語専用フリーダイアルにかけましたが
家具はほとんど対象外とのこと。

方法をご存知の方は、教えて下さい!!

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-03-19 10:00 | インテリア
<< そぼろ弁当。 大好きな大阪寿司。 >>