人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョン・ジョンミョン氏ファンミ中止!!

驚きました。

ディナーショーという形で、3月7日に予定されていたのに。

38000円という怖ろしい金額で、私はあきらめていて、
今朝、どんな感じだったのかなーと検索してみると
ギリギリで中止になっていたそう。

なんか悲しいです。

900人のところ300人しか集まらなかったのでは、
と書いてある方もいました。

私もそうですが、チョンジョンミョン氏のファンミに行きたい人は
たくさんいるはずです。

でも38000円という金額、チョンジョンミョン氏 本人も
納得していた企画なのかが、疑問でした。

美味しいディナーを食べながら、彼に会うより
どんな場所であっても自然体の彼に会えるほうを
ファンは望んでいるんではないでしょうか。

ファンの望むような形でのファンミが開催されることを願います。
が、その時はファンの方が殺到して、チケットが取れないかも
しれませんね。あは。
でもその方が嬉しいです!!
by 19980901 | 2010-03-08 08:11 | 韓流・華流
<< 今日は一日パソコンとにらめっこ。 エコール・クリオロ 中目黒店の... >>