自由が丘ベイクショップでランチ。

今日は旦那さんと自由が丘ベイクショップでランチしてきました!!
初訪でしたが、気に入りました。特に雰囲気が。
写真が撮り難くかったので、HPからお借りしました。
c0190188_14523410.jpg

場所はideeの上にあります。
外の席もあり、春になると気持ち良さそう。
c0190188_14535377.jpg

そして食べたのは、私はパンケーキ。またかよー。
好きなんです。すごいボリュームでした。
c0190188_14545577.jpg

旦那さんは、ベジメニューのライス&ビーンズ。カレー味で美味しかった。
c0190188_14555848.jpg

飲み物は別料金。セットだと良いのになー。
c0190188_14564530.jpg

お得感はないけれど、雰囲気が良いから許せちゃう。
4階ですが、自由が丘の4階はとても明るく開放的ですよ。
店員さんもフレンドリー。

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-02-27 15:03 | スイーツ・カフェ・パン
<< 蜂の屋の和菓子でほっこりタイム。 自家焙煎工房 Coffee R... >>