カフェ ラ・ボエム 代官山でランチ。

今日はアルバイトの日でした。
お楽しみのランチは、カフェ ラ・ボエム 代官山。

このお店、長い間ありますよね。
若かりし頃、良く来ていました。

今は、1000円パスタランチをやっています!!
しかもサラダバー、ドリンクバーなど、どこかのファミレスのような
サービス。す、すごい。

取り放題のサラダ。から揚げやフライドポテトまであります。
c0190188_1203078.jpg

カルボナーラを選びました。
c0190188_1212194.jpg

ボリューム満点。さすが若者の町ですね。
客層も若い方が多かったような気が。

味が濃い目なので、残してしまいました。
というより、サラダを取りすぎたのかも。
メチャメチャお腹が空いている方におすすめなお店!!

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-02-24 01:26 | スイーツ・カフェ・パン
<< 淋しいー。でも頑張る!! 疲れた夜は、キャンドルでリラックス。 >>