根津の谷で玄米菜食ランチ。

今日は根津で、旦那、姉、私の3人でランチしました。

とても美味しい玄米に出会えて良かった!!

根津にいた私達、旦那さんがどうしても玄米が
食べたいとのことで選んだのが、根津の谷さん。

以前からあるのは知っていたけど、何故か入る気が
しなかったお店。
でも食事するところは、思ったより雰囲気が良かったです!!
c0190188_21245688.jpg

頼んだのは、玄米菜食定食、1200円也。
c0190188_21253495.jpg

おかずも美味しかったけれど、なんといっても
こちらの玄米が美味しかった!!
もっちもち、つやつやの玄米を久しぶりに食べました。
やっぱりうちも圧力鍋を買わないと。。。

飲み物付き。紅茶のカップがテーブルの色に対して
映えてきれいだった。
c0190188_21283933.jpg


可愛かったお花。
c0190188_2129963.jpg

やっぱりお花はいいですね。

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-02-20 21:32 | ゆるベジ
<< ベッドカバーができましたけど。。。 自由が丘で健康晩ご飯。 >>