近所に素敵なカフェがありました。

蒲田に行って良かった!!

今日は、朝起きたら雪でしたね。

1月に会社を辞めてから、バタバタとしてましたが
今日はゆっくり休もうと思って、予定をすべてキャンセルしました。

なのに、いろいろ有り、蒲田駅にある大田区役所に行くことに。。。

どうせ行くならと、以前Hanakoで見た「まやんち」に行ってみることに。

雑居ビルの207号室にそのお店はありました!!
c0190188_17234248.jpg

素敵な入り口。わー来て良かったかも。
c0190188_17243590.jpg

木のぬくもりが温かい店内。かかっている曲も良かったです。
c0190188_17252450.jpg

ランチの時間なので、混んでいました。
私が選んだのは、スコーンセット、スープ付き、750円。
c0190188_1741289.jpg

私は500円でポットのアールグレイティを付けました。
お食事と一緒に頼んだので、-100円でした。

基本的には、お茶とお菓子を楽しむお店みたいです。

スープは私も作れるかも、みたいなお味でしたが、
この空間で、食べるとなんだか幸せな気分。

紅茶は、わざわざミルクに合うように濃い目に淹れてくれました。

蒲田にこの様なお店があったことに、感激!!
また絶対行きます!!

ランキングに参加しています。
ポチっと応援してください。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-02-18 17:35 | スイーツ・カフェ・パン
<< 自由が丘で健康晩ご飯。 ダイニングテーブルの奥行きは慎... >>