今日は坦々麺を食べました。

今日はアルバイトの日。
今日も会社のF井さんとKさんが連れて行ってくれました!!

行ったのは、代官山 花壇という中華のお店。

店内は不思議なインテリアで面白かったです。
窓回りを変えるだけでも雰囲気が変わりそうでした。

坦々麺。1200円。
c0190188_20455588.jpg

ゴマがたっぷりで体に良さそうな味でした。

デザートが付きます!!
c0190188_2047731.jpg

濃厚なゴマ味の後にさっぱりスッキリ。

アルバイトは勉強です。
知らないことをたくさん聞けて、嬉しいです!!
そして素敵な生地にも出会えます!!

もっと生地のことが分かってきて、許可をいただけたら
まるこにも載せたいと思います!!

まずはクッションだけでも変えてみると
幸せな気持ちになれますよね。

自分の好きなものに囲まれる幸せを味わって下さい!!

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-02-16 20:55 | 中華
<< ダイニングテーブルの奥行きは慎... かわいい!! 自画自賛。 >>