小川屋の鰻@下田。

今日のお昼は、小川屋さんで鰻をいただきました!!
美味しかったです。

駅からペリー通りの方向に歩いていくと、
15分くらいの所にあります。
c0190188_17455828.jpg

清潔感のある店内には、鰻の水槽?があります。
いきのいい鰻がたくさん!!
c0190188_17472824.jpg

11時15分くらいに到着したのですが、店内に入った瞬間に
予約はしていますか?と聞かれました。
予約でないと、時間がかかります。とのことでしたが
鰻は時間がかかるのは承知済みだったので、快諾。
そして40分くらいで出てきました!!
c0190188_17511434.jpg

わー美味しそう。松を頼んだので、はみ出しそうな大きさ。
味も最高で、あぶらや皮などすべて上品な味でした。
たれも程よく、これまた鰻、米、たれの三位一体。
いやー今日も美味しいもので出会えました!!

松で2600円。東京ではもっと高いですよね。

こちらのお店、皆さん予約をしているようです。
その方が早く食べれますしね。
でも遅刻は厳禁みたいです。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-02-14 17:54 | 和食
<< 温泉旅行@下田。 いし塚@下田でお蕎麦を頂きました。 >>